When I Was Alive – Black Blank (Music Video)

「ぼくを幸せにしてよ その後に殺して欲しいんだ」

When I was Alive…
July 1st. 2017 pm22:00jst
EditとVisual effects を担当

4月から2ヶ月間ほど取り組んできたMV制作が完結しました。
ハードディスクが飛んだりと機械的なトラブルに見舞われつつもなんとか間に合ってホッとしているのが今の感想。

率直に良い曲です。編集しててほんと聴き飽きなかった。

同年代と一緒に這い上がって行きます。よろしく。

プロセスについて少し触れます。

自分にバンドカルチャーは身近ではありません。今回初めてバンドと関わらせて頂いて、芸術活動の一つの形としてとても刺激を受けました。感謝です。

自分は映像は得意分野としながらも避けてきた部分でもあります。

映像はお金も時間も、何よりも人を要するからです。

計画的に詰めていくのって難しい。それに現代では映像は一過性の媒体。

自分にとって映像はやりたいけど滅多にやれない、むず痒い分野で今回の機会は貴重でした。

新しい自分を切り拓いていく感覚はどんな媒体でも面白いです。

まだまだ20だしスタイルの確立まで程遠いし、スキル、表現も伸び代がありまくります。

こらかはもっとグレード上がるし、完成度ももちろん。それが義務だしキツくて楽しいところ。

そういう意味で全ての経験に感謝します。

映像という表現も自分の中で大きな武器にして行きたい。

そして映像という一過性の媒体をどうにかして手懐けたい。

この後は、遅れている先輩バンドMade in Me.のMV制作に尽力し、

さらにBlack Blankの物販でもコラボします。

また7/29のツーマンライブHEDGEHOSでは自分の物販にも多少、力を入れてゆきます。

クリエイターで止まりません。

あと、ツーマンということで今回つくる二つの曲、MVは死後の世界という共通テーマで繋がっています。

ステイチューンよろしく。

 

後で自分で見返して楽しめるようにも、瞬間的に切り取って振り返ろうかなと。

ブラブラの柴田とは初めて会ってから3ヶ月ほどだけどすごく仲良くやってます。笑

1人のアーティストとして認めてくれていて、とてもやりやすい。ぶらんぶらんに力を抜いてやりたい事出来るね。

また、成城学園で同じクラスで仲の良かったミカとも仕事ができて光栄です。凄く楽しい。

ミックスやってる、みっちーとも。早くスケボー買いに行って教える。

3人とも末永く色んなことやっていきたい。

またこの3人を中心に芸術系で色んな友達が増えました。死ぬまでよろしくな。

LOGO.png

BB MVWhen I Was Alive SomenailBLOODSMOKEGOINGUPHIGHENOUGH

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out /  Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out /  Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out /  Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out /  Change )

w

Connecting to %s