遠方に新しい自分がより届くように

もう少し僕の生活によせて発信してみようと思う。

なんも変わんないけどね。

昨日はNeutraのホームページを作ってくれるエンジニアの人と飲んできた。お酒なんて何日ぶりだろうか。

僕は別に必要ないんだけど、楽しく話せて色々進められた。

でもいいね。人ってその場だから言うことが沢山あるから、より本音を聞けたのかと思う。

そのまま本田と柴田が合流してくれて

フリースペースを借りて朝までOKGOとスケボーの映像を研究した。

Neutraのホームページに参考にしてるベリックスってサイトがあって、

これは僕がスケボーを始めた高校2年からの3年間程毎日のようにチェックしてたメディア。

簡単に言うとThe Berrics はスケート連盟みたいな位置づけで、沢山の面白い企画を映像にパッケージングして発信してる。

でかいスケートパークを所有してて、レジェンドであるベラとエリックが創立した、クローズドコミュニティって感じ。

何が好きかって、チェイスとかユーンを始めとする裏方までフィーチャーされてて、魅了されたね。

そう言う関係性が美しいと思った原点だし、同じスケボーで僕も繋がっている。

僕が地面を蹴るワンプッシュにより意味を持たせてくれてたなって今気付く。

ああいう影響力を僕は美しいと思うんだ。

だからスケボーに物凄く感謝してる。

今はエンジンって内燃機関に学んだりもしてるけど、

僕のアートにとっても、価値観にとってもスケボーがルーツなのは間違いない。だから一流レベルに上手くなくても、僕は死ぬまでスケーターでいたい。それが恩返しかなとか。

付き合ってくれた彼らにも同じ感謝とリスペクト。

それぞれが別の形でも何か感じてくれたんだと思う。

僕は僕の頭ん中で完結してしまう悪い癖があるから、

これからはより信頼できる人たちに僕の考えを話していこうと思うんだ。

皆んな分からなくて困ってたりするみたいだけど、俺の大丈夫って笑顔を信じてくれてただけだったって思うと尚、感謝しかないね。

僕は僕の幸せよりも僕に関わる全ての人が本当の幸せを感じていてくれることが1番だから、もっとはっきり示していきたい。

だなんて、おんなじこと本田も思ってるんだろうな。笑

だから俺は幸せだよ。ありがとう。

今日はあいつの、シナリオって言葉が刺さった。

そう。より戦略的にここからは行かなきゃいけないから。

あとはそうだな。

住みたい場所があるんだけど

その家賃よりも家に少しでもいれること

アートに投資すること。

最低でもあと3ヶ月は考えたい。

実家の生業を継ぐかどうかも毎日見極める。

結婚したい相手がいるけど

僕はまだまだなんだ。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out /  Change )

Google photo

You are commenting using your Google account. Log Out /  Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out /  Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out /  Change )

Connecting to %s